「あなたの暮らし」を豊かに!

あなたのファッション、美容、健康、旅行など、暮らしが楽しくなるアイテムやサービスを紹介します

農機具を高く買い取るサイトの紹介

 先日女房の母の実家の畑を耕しに行ってたら、耕運機が途中から動かなくなり、後は鍬で耕しましたが結構疲れました。そこで耕運機に関心を持ったので、耕運機や他の農機具の事をJAに勤めている二男に聞いてみると結構高いのでびっくりしました。自家用車は数年乗ったら高く下取りしてまた他の車を買ったりしていますが、農機具はどうなのかなとネットで調べていると農機具を高く買い取るサイトがあったのでここに紹介したいと思います。「高く買い取りドットコム」というサイトです。

型落ち大歓迎!古くても大丈夫!!長年動かしていなくても買取OKです!!
(※一部状態によってはお受けできない場合もございます。)

農機具高く売れるドットコムでは、多種多様な農機具を高価現金買取しています。

トラクターやコンバインのような車種から発電機やチッパーなど小型の農機具も買取しています。

査定から買取まですべて無料!

電話、WEBからお申し込みいただくと、商品の型番や状態から概算の買取金額をお伝えします。ということです。全国対応!無料査定ということらしいです。

自分の家は農家ではないですが、女房の実家とか二男がJAに勤めているので

「農家のくらしが」少しでもよくなったらと最近思うようになりました。

高く買い取りドットコム」!よさそうですね。